タニヤの女が泊まりに来た。

朝5時に電話がかかってきて、こっちの都合も考えずに
友達も連れて二人で私の部屋に来た。
前々から超わがままだとは思っていたが、今日確信した。
女がトイレのドアをアンロックして、ドアが開かなくなってしまった。
おいおい、ふざけんなと言いたい所をぐっと我慢して、なんとか
自力で開こうと試みたが無理、全身汗だくになりながら、直している
ところに、女が一言、かわいそう だと、お前が壊したんだろ。
私はドアを開けようと必死なのをよそに、当の女は寝やがりやがった。
まるで、何事もなかったように、仕方がないので、オフィスの
鍵直し屋を呼んだ、鍵を壊してなんとか開いた。鍵を壊され
私が凹んでいるところに、アドロックした女が、またも一言、鍵直しに
来た人に、チップ渡しなさいと、もう限界だ、お前が払えよ。20Bくらい。
もうこの女は金輪際会わないと決めた。
タニヤ女のわがままぶりおそるべし。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-02-10 15:36

four modのfourちゃんかわいいよね。

タイのモデルをしてて昨年歌手デビュウーしました。
fourちゃん19歳でバンコク大学1年生
165cm 40kg スレンダーだねぇー。
私のタイで1番気に入っている人です。
顔もスタイルも最高です。
日本人で好きな人多いのではないでしょうか。

■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-02-06 18:04

ソイカウボーイ行きました。

ソイカウボーイはハッピータイムを採用しているお店が
いくつもあり早い時間の時は良く行きます。
8時ごろにまずはシャークに入りました。
ここではドリンク60B、女の子もソイカウにしては、レベルが
かなり高かった。私好みのスレンダーな子が多くいて目の保養に
よかった。少しすれた感じはあるが、また行きたい。
その後、ドールハウスに入りました。ここは以前ハッピータイム
19時から20時半までドリンク30Bで飲めていたので、お気に
入りでしたが、50Bに上がっていました。女のレベルも落ちて
いたのでがっかりです。
その後、21時までハッピーをやってる、スパイシーガールにはいったが
ここははいる価値なし、女の数が10人ほどでみんなおばさん完全に
終わってる、ドリンク50Bだけど、その価値すらない。
すぐに出て、前の店、女の子がセーラー服のコスをしている
アフタースクールに入った。ここはみんな元気でやる気がありますね。
私たちが店に入ったら女の子10人以上が席にきた。昔のゴーゴー
ではよくある光景だったけど、今の時代でめずらしい。
ドリンクも90Bでレディーコーラ80Bとかなり安い。ファランが店の中で
胸舐めてるわ、ディープキスしてるわ、フェラも希望があればしてくれる
なんでもありの、無法地帯になっている。客もソイカウにしては混んでいる
女がみんなやる気があり、感じのいい店なので、お客も来るんでしょう。
21時までの早い時間はナナよりもソイカウでまったり飲み、その後に
ナナにいうのがいいと思います。

■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-02-06 01:45

手首に傷のある女

スクンビットでナンパした女の中に手首に自殺の痕かは
わからないが3つも切り傷がある女が、今部屋にきている。
あんまり深入りしない方がよさそうだが、かなり向こうから
好かれていて、今のところはかなりいい子ではある。
まだ、1度も喧嘩はしてないが、切れたら怖いかな、
性格が豹変したら、速攻切ろうとは思っているが、まあ
今はいっしょにいて楽しいからこのまま少し流されて見よう
と思っている。
以前に3回タイの女性から包丁で刺されそうになったことは
あるが、まだ刺されたことは1度もない。友達は切りつけられた
ことがあり、生々しい痕がある。ああはなりたくないものである。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-30 11:01

PUMP UPに行きました。

バンコクの中のディスコでここはかなりのお気に入りです。
ハイソレベルもいい感じで、女性だけのグループもほどよく
いて、日本人や外人はそれほどいない。
車を持っている人が多いのでナンパが成功したら楽である。
お店の雰囲気もおしゃれでステージが2つあり、中にコンビニが
入っていて自由に買い物もでき、かなり快適です。
お酒は若干高めだが、許容範囲である。1500バーツほど
ラチャダーの表からは見えないので、入りづらいが、ジャスコの
近くです。地下鉄だとタイ文化カルチャーをおりてすぐです。
平日もほぼ満席になるので、週末行く人は早めに席を確保した
方がいいですよ。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-29 05:25

また馬鹿娼婦に振り回された。

夕方、友人と食事をしていたら以前ナンパしたタイ人から
電話があり、部屋にいっていいと聞かれ、断る理由も
ないのでOKした。
友人には悪いが早々に食事を済ませタクシーで慌てて
部屋に戻り、彼女に電話をかけた。
部屋に戻ったので来てもいいよ、と。
じゃいくね、と電話を切ってから、いくら待っても部屋には
こない2時間してさすがに、こちらも待ち続けるのも馬鹿だと
思い、電話をかけたが、でないでやがる、以前もこんなような
ことはあったが、さすがにひどい。
こっちから電話してこないのはわかるが、向こうからかけてきて
会いたいと言っておいて、これではやってられない。
どうしてタイ人は平気で約束を破るか、あの思考回路を調べて見たい。
また、少しタイ人不振になった。
来れないならこれないメールや遅れるなど連絡しろや。馬鹿タイ人。
俺の貴重な時間を返せーーー。あぁ腹立つわ。



■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-27 04:16

RCAの66にいきました。

半年振りくらいにRCAにいって驚きました。
66がすごいゴージャスになっていました。
その他の店もかなりハイソレベルが上がっています。
昔は娼婦もかなり来ていましたが、今はほとんど
みかけません。
きれいな女性がたくさんいますよ、ナンパする人には
ここはもってこいな場所だと思います。
お酒の値段も上がっていますが、雰囲気もよくなって
いるのでお勧めです。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-25 20:51

ラチャダーシーフードに深夜いきました。

ラチャダーはディスコがたくさんあり、2時に終わってから
まだ、遊び足らない人がお酒を飲むところが多くあり
朝まで営業しているところがいくつもある。
そこで、飲みながら席の近くや女の子のグループをナンパ
することがよくある。
今、1番はやっているのがバリで、朝まで人が結構いる。
娼婦から素人まで幅広くいる。
今回は道を挟んだ向こうの、シーフードで飲むことにした。
1リットルの生シンハーが130Bです。
ここにはタニヤやソープ、ゴーゴーなど娼婦レベルが高い
女性の半分近くは娼婦だろうとにらんでいる。
友達二人で飲んでると、お声がかかった。ラムカムヘンに
住んでいる無職の22歳女性が二人いっしょに飲もうと
いってきた。断る理由もないのでいっしょに飲むことに
あんまりかわいくないので、少し話した後、電話番号を聞いて
席を離れた。
ここでは、自分からナンパしてかわいい子の席にいっしょに
座って飲み食いしたほうが楽しい。時間的には2時から4時くらい
がベストな時間帯です。


■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-25 00:35

レインボー4,2,1に行きました。

日本から友達が来て、NANAへ。
そして日本人だらけのレインボーへ行きました。
どうして日本人はレインボーばかりに行きたがるのかな
まあ確かに日本人好みの子が多いのはわかりますが
性格がかなり悪い子が多いのも事実です。
レインボー4は女も多いが男も多い、そして店も大きいので
全体を把握するには面倒です。
大勢ペイバーされていたかわかりませんが女の質が以前に
比べて落ちてました。
その後レインボー2に行き、ここは踊ってる女の数が多く、
かわいい子も4に比べ多かった。4人はイケる子がいた。
友達はドリンクおごっていたが、ペイバーホテルの連続
攻撃、座ってすぐだし、会話にもならない。ペイバーしないと
わかるとすぐに離れていく、かわいいが性格悪すぎ、少し
くらい会話をしないと普通ペイバーなんて出来ないだろうに。
気を取り直してレインボー1に、2に比べたらレベルは落ちるが
積極的な子が多かった。友達すぐに気に入った子ができ
ドリンクおごり話していた。2の子があまりにも性格が悪かった
ので、1の子が天使に見えた。ニコニコ顔を絶やさずに
パイバーホテルの1つも言わない謙虚さで、友達もエラク気に入り
ペイバーした。
かわいい子もいいが、やはり性格のいい子の方がペイバーして
楽しむならいいのでは。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-24 17:59

アジアホテルの横の置屋ホテルいきました。

ひどーいね。
終わってる。
行く価値なし。
ボッてはくるはおばさんだけだしダメダメです。
ホテルの2階に上がると、やる気のないおやじが
めんどくさそうに、女を呼びます。
8人くらいいましたが、とても選べるレベルでは
ありません。
それにいくらか聞いたら最初1500Bとほざきました。
高いというと1000Bといいましたが、まだ高い、
500Bじゃないの?と聞いたら、1000Bと頑固に
いってました。あんなところに1000B払うなら、
ルンピニや王宮前公園で500Bで買ったほうが
数倍マシです。
行く価値なし、もう2度と行かないと心に決めました。
■  [PR]
# by teruhiko_yoshii | 2006-01-16 03:03


< 前のページ 次のページ >