人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go-go-boys

日本から女性の友達がきたので、スリィオン通りの
ゴーゴーボーイに連れて行きました。
これでボーイに入るのは4回目です。
ホストの店も1件できていました。
前回よりもお店に男性が増えたような気がします。
少し前にフリーペーパーでファランがツアーでタイ人の男を
買いに来ているが最近増えてきたという記事を見たことが
あったけどその影響もあるのか確かにファランが9割がたで
席は満席で繁盛してました。
お客も男ばかりで女性は3人しかいませんでした。
ワンドリンク200B、男性のドリンクも200Bとゴーゴーバーに
比べたら約倍です。
ショーは相変わらず男同士のフェラあり、アナルありと何でも
ありのえげつない内容でした。
ノンケな私は漠然とみてました、連れてきた女性は身を乗り出して
見てました。相当気に入ったのか隣に男性を呼んでいました。
まあ日本にはこんなところないですからね。もしあったら5万円
くらいかかるのではないでしょうか。
by teruhiko_yoshii | 2005-12-30 00:06


<< ピンクラオのカラオケ レインボー3に行きました。 >>