人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボー4,2,1に行きました。

日本から友達が来て、NANAへ。
そして日本人だらけのレインボーへ行きました。
どうして日本人はレインボーばかりに行きたがるのかな
まあ確かに日本人好みの子が多いのはわかりますが
性格がかなり悪い子が多いのも事実です。
レインボー4は女も多いが男も多い、そして店も大きいので
全体を把握するには面倒です。
大勢ペイバーされていたかわかりませんが女の質が以前に
比べて落ちてました。
その後レインボー2に行き、ここは踊ってる女の数が多く、
かわいい子も4に比べ多かった。4人はイケる子がいた。
友達はドリンクおごっていたが、ペイバーホテルの連続
攻撃、座ってすぐだし、会話にもならない。ペイバーしないと
わかるとすぐに離れていく、かわいいが性格悪すぎ、少し
くらい会話をしないと普通ペイバーなんて出来ないだろうに。
気を取り直してレインボー1に、2に比べたらレベルは落ちるが
積極的な子が多かった。友達すぐに気に入った子ができ
ドリンクおごり話していた。2の子があまりにも性格が悪かった
ので、1の子が天使に見えた。ニコニコ顔を絶やさずに
パイバーホテルの1つも言わない謙虚さで、友達もエラク気に入り
ペイバーした。
かわいい子もいいが、やはり性格のいい子の方がペイバーして
楽しむならいいのでは。
by teruhiko_yoshii | 2006-01-24 17:59


<< ラチャダーシーフードに深夜いき... アジアホテルの横の置屋ホテルい... >>